すくーるめいつ。

 類友なのである。

 最近始めた友人の日記を尻目に、ひとりサボり気味な自分…(汗)もちっとマメな性格じゃないと日記は書けないのか?自分の性格が恨めしく思う師走の今日この頃です。

 以前、日記で書いた高校の同級生とご飯を食べに行きました。ゲーセンで出会う前に本屋でバイトしていたのを見かけたこともあったのですが、じっくり腰を下ろして話したのは10年ぶり。感慨深いものがありました。

 話の内容はやっぱり高校時代の思い出話がメインでした。あの先生がどーしたとか、あいつはいまあそこにいるなどということを話して、気が付くと23時近く(笑)

 やばいなぁ、明日は会社だよなどと話をしながらお茶代を清算。友達が小銭がないということで両替しに…、ゲーセンへ(笑)結局、閉店まで居座っちゃいました。

 友達と組んで乱入したのですが、それはその即席コンビ。1本もとれなくて返り討ちでした…(泣)自分がタイマンで負けてたというのも原因のひとつなのは秘密(汗)

 それでも、知り合いと組むというのはうれしいものがあります。お互いに気心が知れていて精神的に楽というのが大きいのでしょう。…もちっと連携も考えなきゃね(汗)

 再会を約束して別れ際に一言いわれました。
「どーせ、いつもこのゲーセンにいるんでしょ?」
…はい、おっしゃる通りです(泣)