あふぁぶる。

いつかは尽きるのである。

 やっぱり今日も電脳戦記。今日は相棒と待ち合わせです。

 店内に入るとそこにあるのは廃墟の筐体。…師走だからねぇ(言い訳)それでもひとりの常連さんがいたので早速乱入。そして珍しく勝利!!

 調子がいいぞ、AI!!やっぱ実力の差ってやつ?AI!!本気をだせばこんなもんだよなぁ、AI!!……ごめんなさい。AI勝ちです(泣)

 まあ、なんだかんだと互角の対戦をしていたのですが、その最中にふと、違和感を感じました。

 なんだ?いつもとなにかが違う?レバーはふにゃふにゃしてないし、トリガーもガチガチいわない。ターボボタンも押しっぱなしで戻ってこない訳じゃないけど…?

 そして気が付いたのです。その違和感の正体は…っ!!

音が聞こえないじゃん(爆)

 そうです、座席のスピーカーから音がでていないのです。マシンガンを撃っても、ボムがあたっても、斬られても、まったく音がしません。

 しかし、いくら鈍くてもそんなことに気が付かないというのはおかしい、というご意見もあると思いますが…、

となりの席は音が大きいじゃん(爆)

 その大音量の為、まったく違和感がなく聞こえていたのです。これじゃ廃墟になるはずだ…(汗)

 そしてトドメはカード使用不可の席がひとつ…(泣)もう、涙なしには語れない。情けなくても出るからね(笑)

 あとから来た相棒にその話をすると「そりゃだめだろう!」との的確なお言葉。結局、1on1しかやりませんでした。

 しかし、メンテナンスはどうなっているのだろうか?という疑問が浮かびます。…多分、やっていないんだろうな(笑)そんなんじゃほかのお店にお客が逃げますよ、B○SSさん!!(伏字になってない(笑))

 追伸:このお店のHPは閉鎖されていました。…ほんとに大丈夫なのか?(汗)