すりーぴんぐ。

 これだけは我慢できないのである。

 先週の木曜から土曜まで3連チャンの忘年会。それに土曜は飲みだけでなく、徹カラのオマケ付き。…こっちがメインという噂もありますが(笑)おかげで、日曜日の午後からはまったりモード全開。テレビを見てて転寝をするぐらい気が抜けていました。

 日曜日にいとこが犬を引き取りにきていました。そういや、一週間という約束だったやね。ちと寂しくなるとは思いますが、これで朝6時に叩き起こされなくて済む…(笑)

 自分は寝起きはめっぽういいのですが、理不尽な理由で起こされるとひじょーにキレます。

 それを証明するのが学生の頃の課外授業の夜。襲撃にて安眠を妨害された自分は襲撃者の部屋へ怒鳴り込んだという、美しい思い出があるくらいです。…若かったなぁ(汗)

 まあ、今でも相当不機嫌になるので、寝た子とSANTAの相棒は起こすなということで…(笑)

 このことがあって、犬を飼うことは”絶対”にやめようと思いました。…吠えない犬ならいいんだけどね(笑)