ちぇんじ。

 はっ!気が付くと前回の日記から10日も経っている!それにヒット数が500をオーバー!月日が経つのは早いものじゃのぉ〜。年を取るとそれが余計に感じるのぉ〜。…ごめんなさい。日記の遅延をボケ老人のマネで誤魔化すのはやめますから、手に持ったライアットガンをポンプアクションしないでください(泣)しかし、この調子で月一更新になったらみんなに怒られるよねぇ…(汗)

だんだだん〜、だんだだん〜、あいつはだ〜れ〜だ〜♪(核爆)

 こういうのはなんだけど…、頑張ってます!特攻んでます!殺られまくってます!…駄目駄目じゃん!!(爆)

 いつものようにJ/Cで出撃。…やっぱり勝てまへん(泣)七転び八倒を重ねながらも対戦に精を出していると、数名の常連さんが新カード作成しているところを発見。

 よっしゃ!自分も気分転換になにか新しい機体を作ろうと思い立ち、さっそくターミナルに百円玉3枚をスロットイン。

 さて、何にしようと考えたのですが…。テムジン・ライデン・マイザー・スペシネフは持っているからいいとして、エンジェ・フェイエンのコスプレキャラ(爆)は速攻却下だし、バルは足がないからいやだから、残るは…。などと思いつつ、カーソルを移動して決定ボタンをポチッとな(笑)

「VOX D−101 ”Dan”」

 …やっぱりこれが間違いでした(泣)

 この機体、とにかく重い!重い!重い!どーやって回避しろと?ライデンだってこんなに重くはなかったぞ。その上、武器発射時の隙が大きすぎるのでうかつに攻撃に移れません。テムジン相手だと回避するだけで精一杯。何もできずに墜とされます。まあ、慣れていないからしょうがないんだろうけどさ…。

 数回対戦するも、1本しか取れず、使用開始から比べると確実にストレスは増大しています。なんで遊びなんかでストレスためなきゃいけないんだろう…(泣)

 はっきり言って無駄な支出でした。でも、このままじゃ勿体無いのでCPU戦で使ってみようと思います。って、最初からそうすりゃよかったのか?(笑)

 なお「なんで支援機なのに前にでるの?」と常連さんにツッコミを入れられたのは他言無用に願います。…だって放置されると暇じゃん(笑)

 本日のポテト:勝率0%(爆)