らんち(1)

サボりまくりなのである

 すんません、めちゃめちゃサボってま最大の理由としては、創作意欲を刺激するネタがないということです。人に読んでもらうというプレッシャーが悪い方向に向かってしまい、面白いネタがないから放置状態に移行。…日記の意味ないじゃんとのツッコミも感受いたします(泣)

 昨日、やっと暇ができたのでのんべんだらりと出撃。お昼過ぎあたりに行ってみると、親しいとはいえないが常連さん三人発見。自分が加わり早速2on2対戦開始。

 相手は友達同士でこっちは他人同士。その上、使用機体はテムジンA&スペシネフに対しライデン&アファームドJ/C。当然のごとくライデンがいいカモになります。かろうじて1本とるもののあっさり3本取られて敗北。

 つらい戦いだ…、胸のうちでつぶやきながらも連コイン。戦闘開始前に表示される各機勝率をチェックしながら、何気なく横目で相手プレイヤーを見ると…。

弁当を食っていがやりました(爆)

 なんですとぉ!そこまで俺らはなめられてるのかぁ!?ざけんじゃねぇよ!!(怒)怒髪天を突いたまま二戦目開始。…予想通りやられました(泣)

 頭に血が昇ったままじゃロクな戦闘行動がとれるはずがなく、あっさり3本ストレート負け。こりゃだめだと思ったのか相方は戦略的転進にて退場(ようは逃走)

 しかし、負けん気の多い自分にはあきらめという言葉はありませんでした。なめられっぱなしじゃ終われない。せめてひと太刀…もとい、ひとトンファー(爆)!!勝ち目は薄いけれど1on2で乱入。そして…、