こまんだー。

 2回目なのである。
 とある日、司令部から呼び出しをくらったので、ターミナルにカードを挿入。カード更新をしたばかりだったので多分、機体支給だろうなと思っていたらビンゴでした。と、支給された機体名が表示されたのですが、その名は…、
<font size=5>”APHARMDJ/C<font size=8>/c<font size=5>”
よっしゃあっ!指揮官機!!レア・カラーなんていらないぜっ!指揮官機こそが我が至高!!ありがとー、ごっで〜す!!
 ガッツポーズを決めて、天上の女神に感謝の祈りを捧げていると、邪悪なる悪魔達が集結してきたのです…(泣)
 固定の相方は「まあまあまあ…」といいつつ、自分をターミナルから遠ざけ、
 常連の一人には「オリジナリティーは大切です!」と力説され、
 もう一人は「だめだよぉ〜」と、にっこり笑いながらターミナルをブロック。
 攻・防・援の三位一体のふぉーめーしょん!破ってみせるぜ、こんちくしょおぉぉ!!…、ダメでした(泣)
 結局、タイムアップで乗換えできませんでした。なぜかギャラリーからは歓声があがり、さわやかな汗をぬぐいながら互いの健闘を称え合う三体の悪魔。俺に味方はいないのか!?味方はっ!!
 ほぉんっ…気で二枚目のJ/Cを作ろうか、と思った出来事でした。…どちくしょう(泣)