しょっく!!

 なんでこんなものが…!?(泣)
 最近、メールの送受信が不調だったのですが、その原因がメールサーバー変更ということが判明。どうやらプロバイダからのお知らせメールを見落していたらしいです。
 と、いうことで早速メールをチェック。快調にメールを受信していくのですが、そのほとんどが広告メール。どこで自分のアドレスが漏れていてるんだろう…?疑問に思いながらも次々と広告メールを削除。そして、受信メールの中に一通だけ見知った名前がありました。
 なんだろ?と思いながらもメールをクリック。そのメールの内容は…、超兄貴写真でした(核爆)頭の中が”ホ○”という言葉で埋め尽くされ、凍りつく自分。それでも防衛本能フル活動の右手は、”ホ○”メールを瞬間的に消去。こうして我々を脅かす脅威は去ったのでした…(謎)
 実際、外人のおねーちゃんの裸体メールは多かったのですが、まさか男同士の”ホ○”写真が送られるとは…(汗)インターネットは治外法権ということを改めて実感した出来事でした。