すーぱー・ぴんち。

 やっちまいました…(泣)
 昨日、メインカードを忘れたので友人から借用しているテムジン707Jで対戦をしました。昔は使えないなと思っていたのですが、新型の747Aよりも使えることが判明。自分の適正能力は変だと思う今日この頃です(汗)
 さて、本題なのですが俺的フォース至上最大級の危機が襲ってきました。…メインカードを無くしちゃいました(笑)カードケースの中になかったので家にあるだろうと思っていたのですが、見事にロストしたようです(泣)スーツのポケット、財布の中、机の上、テーブルの下、洗濯機の中、考えられる場所を探したのですが何処にも見当たりません。となると考えられるのはゲーセンでの紛失。一昨日、帰り間際にターミナルで戦績を確認したのでそのゲーセンで探してみようと思います。…なかったらピンチ・バードを呼ばなきゃならんな(謎)
 しかし、最大のピンチはこの話が常連の方々に知れ渡ったときのことです。メインカードはシャドウ・カラーのアファJ/C。フォース至上最上級のレア・カラーです。その価値は推定約¥60000(ヤフー・オークションにて)この文化遺産が紛失したとわかると刺客を放ってくるかもしれません(爆)そうです!そしておいらは逃亡生活を余儀なくされるのです…(核爆)

「見つけたぞ!この裏切り者め!!」
「ちぃっ!こんなところにも追っ手が!」
「いい加減あきらめろ!もう、逃げられはせんぞ!!」
「俺は耐えられなかったんだ!機体性能が変わらないのにレア・カラーだからといって希少動物みたいに見られるのは!もう、いやだったんだ!!」
「しかし、お前は取り返しのつかない過ちを犯した。その罪は万死に値するものであり、その身をもってしても償えるものではない!!」
「たのむ!見逃してくれ!!」
「笑止!裏切り者には“死”あるのみだ!」
「ぐはぁ!(バタリ)」

 多分、追っ手は影清なんだろうな(笑)現在、鋭意捜索中であります。