すこあ。

 中尉昇格記念で、これからはメインカードの戦歴をこの日記に記載していこうと思います。題名も”シャドウ(偽)アファJ/C観察日記”と名前を変えようかと画策中です(笑)さて、今日までの戦歴は以下の通りです。

階 級:中尉
戦闘数:1704
勝利数: 447
敗北数:1257
撃破数:1117
連 勝:   9
勝 率:26.2%
レスキュー:822
総戦闘時間:192時間10分14秒
最短クリア時間:7分26秒16
コードネーム:歓喜なる怒り

 戦闘数1000戦の頃と比べて勝率が4%上がりましたが、自分が強くなったのか回りが弱くなったのかが微妙なところです。なんせ新規ユーザーが増えてきて狩っぽい戦闘が多かったからねぇ…(汗)また、コードネームも狂戦士(バーサーカー)ぽくって、す・て・き♪(核爆)
 …自爆ギャグもこれぐらいにして(笑)まあ、自分自身を改めて見直すというのが本当の目的です。見直すことによって何かが見えてくるのではないかと思っています。…同じぐらい何も見えてこないかもとも思っています(笑)