かうんと。

 とある日、司令部から呼び出しが来たので何気なくターミナルにカードを挿入。また司令かな?うんざりしながらみてると機体支給。なんだノーマルカラーに戻れってか?とよく見てみると頭部の形状が若干違う。あれ?と思い名前を見直してみるとCの文字が一つ多い。もしかしてこれわぁっ…!「きちゃった…、指揮官機」時間いっぱい悩みました。レア度MAXのシャドウ・カラー。けど、機体性能が違うあこがれの指揮官機。うがー、あうー、とターミナルの前でうなっているとタイム・アップ。とうとう決定ボタンは押せず乗り換えができませんでした。
 正直言って指揮官機に乗り換えたかったのですが、どうも地元の共有財産になりつつあるみたいでまわりの人間がそれを許してくれません…(汗)
常連のプレイヤーの一人から指揮官機が支給されたら乗り換えするんですか?と聞かれたとき、笑顔で「うん!」と答えたら周りから『刺すっ!』とか、『コロスっ!』という有り難いお言葉を頂きました…(泣)夜道を歩けなくなりたくないので乗り換えをやめようと思ったのですが、まぢで支給されるとは思いませんでした。まあ、実際ぜーたくな悩みなんでしょうけど…。現在、真剣に予備カードに乗り換えを検討中です。でも、無駄なあがきなんだろうな…(泣)