さうざんず。

 バーチャロン・フォース対戦1000戦達成おめでたう俺!!(爆)メインカードのアファJ/Cが1000戦になりました。以下は1000戦終了時のデータです。

パイロット名:REINDEER
 階 級 :准尉
 戦闘数 :1000
 勝利数 : 222
 敗北数 : 778
 撃破数 : 509
 連 勝 :   9
 勝 率 :22.2%
レスキュー:474
総戦闘時間:113時間24分55秒
最短クリア時間:8分50秒72
コードネーム:精強なる仙人

 こうしてみるとめちゃめちゃ弱いですな俺(泣)かろうじて勝率は2割をキープしてるけど下手すると1割台に落ちますな、これ(笑)機体カラーが黒くなってしまったおかげでメインはアファJ/Cと決まっちまったしなぁ…。いわゆるドツボってやつやね(爆)
 まあ、自分としてはアファ自体は嫌いじゃないです。アファJ/Cが弱い訳じゃなくて、只単に上級者向けの機体というだけ。扱いきれてない自分が悪いのだけのこと。それでも俺はまだまだあきらめてはいません。電脳戦記の懲りない面々の一人として納得行くまであがき続けるつもりです。