はっぴぃ(?)にゅー・いやー。

 気が付くと年が明けてました(汗)中途半端はまずいということで日記を再開したいと思います。
 最近、チャロンユーザーが増えてきているみたいです。昨日、ゲーセンに出撃をしたのですが、成人の日で成人式帰りの新成人が多くてゲーセンは大盛況でした。その中、チャロン台も大盛況。ただ、その中の多くは見知らぬ人ばかり。それもなぜか小・中学生とみうけられるプレイヤーばかり。その上、大半がCPU戦オンリー。
 この年代のプレイヤーはどうも協力プレイに惹かれるらしく友達と一緒に…というスタイルばかり。おかげで一人で参戦している自分は完全にあぶれ者。ちょっと寂しい今日この頃です(笑)まあ、自分もガンダムDXだと対戦をしようとは思わないけどね。あのゲームは完全に後出し勝負のような気がするしねぇ…。
 この調子で対戦プレイヤーも増えてくれるといいのですが…、多分無理だろうね(笑)勝利者と敗北者がでてくるとお互いに摩擦が生じるのは火を見るより明らか。当然、プレイヤーも淘汰されていくというのが自明の理ってやつでしょう。勝敗に確執するのもほどほどに、というのが自分のモットーです。
 去年もいろいろありましたが、今年も自分なりにがんばっていこうと思います。今年もよろしくお願いいたします(誰にだ?(爆))