れあ・あにまる。

1ヶ月ぶりの書き込みです。やっぱり不精な自分にゃ日記はむいてないのかなぁ…?(泣)
 久々にバーチャロンのお話です。とある掲示板で見かけた書き込みです。ちなみに『』内は自分の心中つっこみです(笑)また、個人名・地名等はプライバシーの関係により伏字にさせていただきます。

”はじめまして○○です。いきなりですがシャドウカラーは存在するのでしょうか”

『はい、存在します。自分がもってます。っていってもパチモンだけどねぇ…(笑)』

”全然存在しますよ。私の先輩が実際にendカードですが他人の方からもらって
いました。そのときはアファCでしたが、頭、迷彩の部分の半分が黄色で、あとは全て、黒という配色してました。ものすごくかっこいいです。”

『かっこいい?まあ、見る人がみるとそうだけど…?ちなみに自分は好きじゃないなぁ…。そういや名刺交換ならぬカード交換をしたことがあるけどアファCっていったら…』

”まじですか!?詳しく知りたいんでもしよかったらメールください!お願いします”

『メール出したら驚くかな?(笑)』

”横浜○○の△△△△(もしくは□□)にシャドウカラーのアファCが出没します。よろしければご覧に行ってみてはいうかがでしょうか。
ちなみに誰かがどうやって支給されたか聞いていましたが、「知らん。」とのことでした。”

『って、もしかして俺かい!?それもなんか珍獣扱いされてるし!!特別天然記念物イリオモテヤマネコに対抗できるんかい!!(泣)』

 街の噂になるいい男…なんてならかっこいいんだろうけど、こんな噂のされ方はいやだ…(泣)ちなみにこの話を友達にしたら大爆笑していただきました…。どちくしょう。