だうん。

 ひさしぶりというか、サボってました(笑)やっぱりやり始めたんだから最後までやらなければと思いまして書き込みを再開します。
 VO4ですがここ最近、めちゃくちゃ勝率が落ちてます。現在、勝率15.9%です(泣)まあ、逆にここまで落ちればもう気にはならないのですが…(笑)
 横浜の関内を根城にしているのですが、常連のなかで最弱といっても良いくらいです。相方として入ってくれる人にいつも申し訳ないと思います。いろんな人に話を聞いてみるのですが総じて「アファはむずい」と口をそろえて言われます。
 でも、うまい人は連戦連勝しているので戦えないはずは…と思うのですが、自分は300戦の軍曹。その人は2000戦の少佐。(乗っているのは指揮官機)やっぱキャリアが違います。ただ、最近は放置されてもTRW(タキアスガン)を当てられるようになり、対戦相手から「エロい」(いやらしいとの同意語)といわれました(笑)
 あと、最近覚えたのが近接ターボ旋回(今更なんて言わないで(笑))ダッシュ近接のトンファーを大きく振りまわすことができてトンファーの命中率アップアップ。その上、普通のダッシュ近接より敵の方を向きやすくなります。ダッシュ近接旋回はできるのは知っていたのですが旋回速度が遅いので使えん!!と嘆いていたのですが、なんのことはない。ターボをかけることで旋回速度がアップ。だからみんな「使え、使え」といってたのですね、…って石を投げないで!!(笑)
 ぶっちゃけた話、今日の昼間はボロボロで自分でも半分落ち込んでいたのですが帰る間際当たりからなんとか自分を取り戻すことができました。…それでも連敗は脱出できませんでしたが(泣)まあ、もうちょっとあがこうと思います。