おーぷん・まいんど。

 効果摘面、なのである。

 広島出張の副産物、お盆帰りというイベントをこなしてみました。

 その往路の途中に名古屋に立ち寄りました。目的は以前の職場でご一緒したことのあるMTさん。居を構えているのでお邪魔してみました。

 相変わらず元気そうなMTさんから手厚い歓迎を受けて、取り出された一本の日本酒。これが飲み易いのなんのって。結局、夜中の二時半まで飲んでしまい、

 MTさんのすんげー楽しい赤裸々な近況(星爆)

 …も、穿り返すことができました。さすがは魔法の清水。威力絶大でありんす(爆)

 その詳細をここで明記すると面白いのですが、敢えて「進捗は確実に進んでいる」に留めておきます。MTさん、がんばれよ〜っ!(笑)