いん・ざ・ウエスタン。

 確定情報、なのである。

 そんなわけで、ようやく決まった広島長期出張。…転勤ではないのがミソ(笑)5月11日からの勤務が通告されました。

 とりあえず9ヶ月間なのですが、会社からは戻ってこれなくなるように仕事をしてこいと言外に言われました。新規事業のプレッシャーに押しつぶされそうになる今日この頃です(泣)

 その上はじめての一人暮らしなので、不安いっぱい胸いっぱい。かなーり、ネガティブモードに入っていて、人生経験という言葉では自分をごまかしきれなくなっております。

 しかし、広島はスキー場が近いとのこと。でも、ひとりで行くのはなんだし、車をもってこなきゃいけないし、労力に見合った見返りが見当たらないっす。しかも、3月上旬クローズじゃ早すぎまっせー(汗)

 そんなわけで、現状ではメリットが並べられませんが、現地に行って見つけようかと思ってます。さあ、新しい冒険の始まりだー(自棄)