いべんと・ぼっくす。

 目白押し、なのである。

 ちょーさぼっていました。冬季だからと自分に言い訳です(笑)でも公[おおやけ]な言い訳にはなりません(爆)

 今年はイベントが盛り沢山のようで、1月は七転八倒していました。2月は比較的落ち着いていましたが、3月はスキーで転けてあばらを痛めたり、

 車が四台も絡む高速道路での接触事故をほぼ無傷で切り抜けた(星爆)

 …り、何かとイベントが盛り返してます(汗)そして、4月にもイベントがほぼ確定しまして、

 広島転勤(惑爆)

 …の白羽の矢が立ちました(大汗)

 当然、独り暮らしという未体験なイベントも発生。まだ今年は始まったばかりです…(泣)