のっくばっく。

 新年早々、なのである。

中島みゆきの「時代」より。

今はこんなに〜疲れ果てて〜♪
体も動かない〜けれど〜♪
もう、ふとんの中から〜出られな〜いかもね〜♪

こんな出来事あったでしょ〜♪
楽しい思い出、はしゃいでた〜♪
あんな出来事あったでしょ〜♪
悲しい気持ちに沈んでいた〜♪
たとえ気力があったとしても〜疲労は確実に溜まっています〜♪

回る〜回る〜よ、視界が回る〜♪(核爆)

天井の灯りがぐるぐる〜と〜♪
今日は平日〜お仕事いかなくちゃ〜起き上がって、歩き出〜すよ〜♪

 3日の夜半過ぎにスキーから帰宅して、4日に鴨川へ二往復すりゃ、こーなるわなー…(泣)しかし、今更のリバウンドってどーゆーこと?(汗)