ぽすとかーど・ぱにっく。

 バチ当りなのである。

 毎年恒例のスキークラブ年越し合宿。その風物詩とも言える、

 130枚もの葉書を抱えて右往左往するSTさん(爆)

 先生という人種はお付き合いが多い様ですが、生徒にまでコメント付きで対応するのだからすごいです。そんな姿の横で、

 喪中なのに年賀状を出してしまったと頭を抱えるAIさん(核爆)

 その姿を指先呼称でひとしきり笑ったところ、

 自分も以下同文であったと気付くHRさん(星爆)

 まー、もー、どーしようもないと5秒で立ち直れる兵(もののふ)な人はそうはいないと思います(汗)もっとも、

 喪中なのに「俺には関係ねーっ!!」と、年賀状を要求してくるTKさん(惑爆)

 …にはかなわないと思います。いや、今年の年賀状は一味違うと自画自賛した自分が悪いのかもしれないけどさー(大汗)

 ちなみにこれからその対応をするのですが、寒中見舞いで処理しようかと思います(爆)やっぱさすがにまずいしょ?(笑)