ばらんす・せんさー。

 フル稼働なのである。

 話には聞いていましたが、予想以上に凄かったです。

 他人が動かすMSのコックピット内は(核爆)

 戦場の絆での二人乗りは危険です…(汗)

 MSの歩行だけでも、コックピット内で真っ直ぐ立つのがおぼつかなくなり、戦闘機動になると視点がぐーるぐる。ブーストジャンプなんざされたら擬似無重力体験ができます(脂汗)

 戦闘終了後も脳髄の裏側に危険信号が鳴りっぱなし。しかし、さそってくれたパイロットの方に申し訳ないので、膝を曲げる訳にはいけません。崩れはせんっ!崩れはせんぞーっ!!(馬鹿)

 ちなみに、戦場の絆での二人乗りは禁止行為です(爆)なんで禁止するか、よーくわかりました…(愚者)