モンハン日記(3)

 相変わらず続くモンスターハンター。それなりに進展が続いています。

 AS氏の財テクのおかげで資金繰りに目処がついて、弾丸供給問題が解決。所詮この世の問題は金で解決できることばかり(笑)

 おかげでクエストの難易度が下がり、他のモンスターと一線を引いてた古龍を撃退できるようになりました。さすがに倒すまでは行きませんが、星5つのクエストはもうじき完了となりそうです。

 平行して星6つも進行していますが、大半がボス2匹のクエスト。あんなでかいの2匹も相手すると思うと、軽い眩暈に襲われます(泣)まー、物量作戦でなんとかなるかなー。

 しかし、KG氏やAS氏は鼻先フフンでこなしてしまうクエストなんでしょーねー(爆)同じジャンルの仲間がいると、切磋琢磨という言葉の意味を身をもって知らされます(汗)