えーす・いん・ざ・えーす。

 難易度アップ、なのである。

 結婚式の余興の為、羞恥心にもめげずに行った一人カラオケ。…にもかかわらず、まだ曲が決まりません(爆)

 一応、候補はあるのですが、期日を考えると修得するのが難しいのです。なんか、もっと簡単なのはないかな〜(笑)

 と、虫のいいことを考えていたら、

 シンセサイザーによ生演奏(核爆)

 …を突き付けきたTK先輩。もしかして、拒否権は存在しないのですか?(泣)

 しかも、カラオケで97点をとったんだから大丈夫、などと妙に現実的で具体的か訳のわからん太鼓判を押してきます。つーか、どっからそんな情報をでっち上げたんですかー?(汗)

 そんな訳で、徐々に窮地に追い込まれていく今日この頃。こりゃもう、切り札を出すしかねーかなー…(タメ息)