えんど・おぶ・しーずん。

 やっぱり、なのである。

 友人MT氏と行く予定だったスキーが延期になりました。

 正直、二日明けていくのはどうかとは思いましたが、その場のノリと勢いでれっつごー。しかし、その勢いだけしかなくて惰性で荷物作り。天気も悪かったので、てきとーに滑って来ればいいやと就寝。

 しかし、その夜。MT氏から電話があって、腹痛の為に行けなくなったとのこと。寝ぼけながら取った携帯電話のその手で、目覚ましのアラームを解除。残念ではありましたが、どこかほっとしたところもありました。

 が、一夜明けて翌日。晴れ渡った天気も手伝って…、

 なんでいけなくなっちまったんだーっ!!(核爆)

 絶叫が、こだまと響く霞空。…詠み人知らず(謎)