みすてりー。

 じっちゃんの名は賭けないのである。

 うちの家族は生活クラブのみかんジュースが大好き。いつも争奪戦になります。

 今月も1Lが6本入っている箱をひとつ注文。先週配達されて早くも3本目が残りすくなくなっていました。

 しかし、聞いてみると各自一杯ずつしか飲んでいないとのこと。しかも、三人しか飲んでいないので計算があいません。

 しかも栓抜きした形跡もなく、忽然となくなるみかんジュース。こいつは金田一もびっくりさぁっ!!(爆)

 しかし、呆気ない事実が事件を解決。

 ねーちゃん夫婦に二本進呈(核爆)

 なんでも配達された翌日のことだと。こいつは神宮寺氏もびっくりさぁっ!!(謎)