あなざー・せんちゅりー・えぴそーど2。

 二作目なのである。

 ようやく終止符を打てたA.C.E。びみょーなアクション性ながらもそこそこストーリーで結構楽しむことができました。

 そして、続くA.C.E2。購入予定ではあったものの、友人YM氏から借用ということであえなく予定変更(爆)いや〜、持つべきものはお友達です(笑)

 イザ逝かん、勝利を我が手に(謎)ということで、コントローラーを握ってみたものの…、

 びみょーに違う操作法(核爆)

 瞬時の操作が鍵となる、アクションゲーム。これには致命的です(汗)

 というのも、シフトボタンなるものがついて押しながらの武器発射となったのですが、シフトボタンを忘れてダッシュすることが多々。殿ぉ〜っ!!どちらへ行かれるんですかぁ〜っ!?(泣)