おふぃしゃる・ぷらうぼぅ・いん・2006(3)

 後ろ髪は引かれない…?のである。

 大回り:69、中回り:69、小回り:69、不整地:69、総合滑走:70

 合計346点。スキー検定一級不合格です(泣)

 ものの見事に、各種目1点減点。原因は、二級のときと同じ「左ターンでの左肩が落ちる癖」久しく指摘されていなかったので、すっかり忘れていました(汗)

 今シーズンはもう一回ぐらい受けられるだろうと思っていましたが、ここまで綺麗に落とされたなら妙に納得。一朝一夕で治る癖でもはないので、きっぱりと諦めがつきました。

 ただ、ひとつだけ言える事は…、

 点数だけ見ると進歩がない(核爆)

 1ヶ月そこらで簡単に上手くなるとは思わないけど、1点ぐらいUPしてくれててもさぁ…(泣)