がいず。

 最後の締めくくりなのである。

 今日はHGさんの送別会。現場で3年間も頑張っていたそうです。別会社にもかかわらず、色々とお世話になりました。

 HGさん「いえいえ、こちらこそお世話しま…、んんっ、げほん、げほん…」 

 まあ、たしかにお世話されっぱなしなんだけど、年下に言われるとムカつくぞ、おいっ(笑)

 現場に大きく貢献してくれたそんな彼に、とてもビックな記念品が贈られました。

 エロ本(爆)

 と、

 エロDVD(爆)

 と、

 ポケットティッシュ(核爆)

 の、自分を慰めるアイテム三点セット。なお、オプションでおっぱいキーホルダー付きです(汗)

 これを見てHGさん、大喜び(星爆)男の欲望丸出しです…(泣)

 ちなみに「HG」と仮称していますが「ハード・ゲイ」の略称ではないので悪しからず(笑)