まいねーむ。

 とどめ、なのである。

 懸念はしていたKM氏の結婚式でしたが、ようやくその招待状が届きました。

 …が、

 名前の漢字が間違って(爆)

 いました。それも…、

 苗字と名前を1文字ずつ(核爆)

 だから「居」と「弘」ってダレダヨッ!?(爆)

 ちなみに、アイツとの付き合いはたしか15年にもなるはず。その事実に気がつき、最初は呆れていましたが、後から怒りがフツフツとこみ上げてきました。…なんでそんなヤツのために、二次会の幹事なんざやらにゃあかんのだ?(怒)

 じゃんっ!!限られた資源(時間・金・労力・気力)は大切にねっ!!東京○力っ!!(爆)…ということで、結婚式参加と二次会の幹事のお断りメールを送らさせていただきましたっ!!