ぱぶりしでぃ。

 任命されるのである。

 以前、高校の同級生に連れられて行った天丼屋。長らくご無沙汰していましたが、定時上がりの今日に行ってきました。営業時間が21時までなので、平日に行くのが困難なのが残念でなりません。

 というのも、そんじょ其処等の天丼とは訳が違い、一度食べたら天丼の新天地が見えます(なぬっ?)衣はさくさくで、ネタの芯まであつあつに揚がった天麩羅は絶品。そんなのが甘辛いタレがたっぷりかかったごはんの上にのっちゃったらもう、たまりませんぜ旦那っ!(誰?)

 実際、ここまで美味い天丼は食べたことがありません。まー、自分の食生活が貧しいのかもしれませんが…(汗)ただ、これで千円札一枚でおつりがくるのだから目が点になります。だって¥100味噌汁なのに出汁はカニなんだってばっ!(謎)

 しかし、良心的な値段に反して店主の性格はこんじょーババ色(笑)というのも、人のことを勝手に、

 営業部長(爆)

 に仕立て上げるのですから(汗)いや、まあ、…美味いからからいいんだけどさ(泣)