ふぁーすと・すらでぃんぐ。

 想定外なのである。

 友人SG氏、スキーに行くそうです(爆)

 御殿場にある人口スキー場イェティが今週からオープン。そこまで飢えていたのか…?と思いましたが、人のことを言えない自分(爆)スキーしたいぃっ!!(馬鹿)

 が、予想されるその混雑。そして給料日前、連日の深夜残業と悪条件に躊躇してしまい、今回は断念。さすがにそこまでして滑りたいとは思わないです。

 そして、夕方。SG氏からメールを受信しました。

_/_/_/_/_/_/

<b>いま滑ってマソ。
なかなか良いよ。

写真みて</b>

_/_/_/_/_/_/

 添付の写真を見るとガラ空きのナイターゲレンデ。

 …、なんですとぉっ!!(泣)

 どうやら午前中の雨で客足が鈍く、それがナイターにも影響した棚ボタのSG氏。ふ、ふーん。そんな悪雪で滑られたって悔しくなんか…、あるぞぉ〜(爆)