ぱわー・ふぇいらー。

 素敵な一日なのである。

 さわやかな秋晴れの朝。清清しい空気を大きく吸い込んで出勤。こんな日は何かいいことがありそうだと錯覚します(笑)

 以外にも試験の滑り出しは上々。

 が、いきなり…、

 ばちぃぃんっ!!

 実験室の明かりが全てブラックアウト(核爆)そして、装置も電源断。…試験NGです(泣)

 しばらくして明かりが戻るも、試験者の動揺は収まらず右往左往の大騒ぎ。一体、何が起きたんだ…っ!?(大汗)

 館内放送によると近くの変電所でトラブル発生。どーやらアフガンテロがやってくれた…。嘘です(笑)切り替え事故だそうです。

 その後、装置の立ち上げ直しなどの準備に追われ、試験が再開されたのは15時。大した項目数をこなせる訳もなく、結果、定時上がりとなりました。…おーらいと言うべきなのかな?(汗)