いりーがる・ぱーきんぐ。

 忘れた頃に…、なのである。

 久々に早い時間で帰宅できたプチ幸せ曜日(謎)一通の封筒が打ち砕いてくれました。。

 KN警察署からの召喚状(核爆)

 内容は7月の上旬に検挙された原付の駐車違反。埋もれた記憶をかろうじて発掘し思い出しました(爆)今の今まですっかり忘れてたわ…(大汗)

 とりあえず、確認の連絡をいれたところ直接来て欲しいとのこと。一瞬、すっとぼけるという悪質なアイディアが閃きましたが、そこは小市民。大人しくお縄につかせていただきます…(泣)

 ぶっちゃけたところ、たかだか原付ひとつで駐禁なんぞとるなよ、と憤慨しましたが、それは世間の冷たいルール。そんなに甘い訳がありません。今回は一方的に自分が悪いからねぇ…(汗)

 ただ、怖いのは免停処分になること。多分、大丈夫だと思いますが、車通勤の身としては辛いところです。