ぼーと。

 やはり、向いていないのである。

 競艇に行ってきました。

 友人MR氏の半強制連行(泣)一緒に行くはずだった友人TK氏は「眠いからパス」で許されたのは納得いきません。そんな理由で行かなくて良かったんだよねぇ?(怒)

 基本的に自分はギャンブルというのは好きではありません。金銭のプレッシャーというのが苦手で、金がかかると楽しめないようです。まして、競艇という未知のスポーツをどーやって楽しめと?ちょっとキレそうになっていました。

 もう一人のYM氏に「ここまで来たんだから楽しもうよ」の一言で堪えてみまたものの、どーにもさっぱり楽しめません。どうやら自分は“予想”というのが苦手のようです。
 それでも本命ガチガチの2レースを当てましたが「うれしい」ではなく、負け分を取り戻せて“ホッ”としたの気持ちが強かったです。あー、胃が痛い…(泣)

 結局、¥2000ほどの負け分をこさえてしまいました。YM氏よりはマシな結果でしたが、観戦式のギャンブルは金輪際やらないことを心に誓いました。こんなのでストレスを溜めたくないっす(汗)