えでゅけいしょん。

 育て方なのである。

 母方の妹の旦那さん。いわゆる叔父さんが「ガイアの夜明け」という番組に出ていました。

 内容は医療の最先端。麻酔科の部長である叔父さんが新人を教育していました。中々厳しいことを言っています。

 気さくな人柄の叔父さんですが、色々と話を聞くたびに自分も何度となく感銘を受けました。また、教育を受けた新人さんはこぞって「いい先生」という評価を下しているようです

 身内の贔屓目というのもありますが、仕事振りを見てるとやっぱり腕のいい医者なんだなと思いました。まあ、テレビに出てるぐらいだからからねぇ…(笑)

 ただ、そんな叔父さんに一言いわせていただきます。

 飼い犬の教育はどーかと思います(核爆)

 現在我が家では、そのワガママぶりをフルに発揮され、甚大な被害が発生しております…(泣)