ねーみんぐ(2)

 悪ノリなのである。

 本日、我々の仕事は…、

 装置名を考えること(核爆)

 実を言うと、スウ○ーデン製以外の装置は名前が決まっていません。そうなると、同じ型式の装置が複数台あるので混同してしまうのです。

 ということで、試験担当者の井戸端会議勃発。スウ○ーデンの方々に負けないよう、簡単で判りやすい名前をつけようとのことです(爆)そんな妙な対抗意識を持ったってねぇ…(汗)

 候補に挙がったのが、車・犬・都道府県・ニュータイプ…、ってみんなガンダム大好き?(爆)危険な空気の中、具体的に提案されたのが…、

 黄金聖闘士[ゴールドセイント](星爆)

 って、なんでホワイトボードに12宮が記載されているの!?(泣)聖衣[クロス]が再販されたのはわかるけどさあっ!?(大汗)

 そんなこんなで、結局は新幹線の名前に決定。いや、それも報告するときどーかと思うけどねぇ…(汗)