あさると・しゅらうど

 基準ではないのである。

 最近、ちこちこマイペースで遊んでいる連合VSザフト。アーケードのレベルについていくのが大変です…(汗)

 その最強機体と噂される、デュエルAS。どれだけ強いのか洒落を込めて使ってみました。

 使用二回目で15連勝(核爆)

 …こりゃ洒落にならんわ(汗)

 豊富な射撃武装の上に、特筆すべく特殊格闘。間合いが広く誘導性が高いので狙った獲物は逃さない。外してもキャノンでフォローの至れり尽くせりです。

 そんな自分を見てた、ある元チャロナーの一言。

 「なんで強キャラを使っているの?」

失礼な。おいらだって強キャラぐらい使います(ぷんぷん)

 機体選定はあくまでフィーリングであって貧弱さは関係ありません。そんなマゾちっくなことはしません(核爆)

 ただ、強すぎる機体もどうかと思います。ある程度の手応えは欲しいしね。