なの。

 衝撃、なのである。

 i−Pod miniを購入した一週間後にi−Pod“nano”が登場(爆)公式HPからminiの存在自体が消された今日この頃、いかがお過ごしでしょうか…?(汗)

 最初は「ま、いっか」とは思っていたのですが、nanoのその性能を知れば知るほど、miniの存在を疑問に感じてしまい、憤りを隠せません(怒)

 トランスミッターまで購入した自分はアホ以外の何者でもなし。アーム保持形式のシュガーライターから電源供給できるタイプなのですが、お値段は高めの¥10000。ないものがあるといわれれば、全てにGOサインを出してしまう衝動者…(泣)

 唯一の救いは2Gと4Gのものしかないということ。6Gが登場していたら文字通りのたうちまわっていましたわ…(汗)