きゃんせる。

 見事なボケっぷりなのである。

 19、20日に旅行の計画の為、友人AS氏と最終調整を行っていたのですが…、

 有休取得を忘れていたことが発覚(核爆)

 正確に言うと、20日を休日と勘違いしていました(泣)色々バタバタして忙しかったからなぁ…(汗)

 間際であっても無理を言えばなんとか取れる有休でしたが、今回はちょっと事情が違いました。実は新しい担当に配属されることなり20日は休めないのです。

 気がついたのが友人AS氏と別れ間際の挨拶のとき。間際の予約でよく取れたなとは思いましたが、平日だったのねぇ…(泣)

 ということで、今回はお留守番。キャンセル料をとられないだけマシでしたが、一人当たりのお金が割増。AS氏&KGさん、ごめんよー…(汗)