びぎなーず。

 ういういしいのである。

 職場に3人の新人さんがやって来ました。

 その初期講習の準備でてんやわんや。そーいやこの現場に来たときの自分なんかも…、

 そんな講習なかったぞっ!?(核爆)

 いきなり試験に借り出されて、訳もわからずログ収集。装置操作も1週間で覚えて現場叩き上げでした(泣)…バニング大尉ちっくだけどさ(爆)おかげで理論を覚えるまで苦労しました(汗)

 先生の一人、HGさんは丸イス・パイプ椅子・肘掛椅子を用意して、クイズ勝ち抜き形式にすると張り切っています(爆)競争意識が激しく芽生えそうっすねぇ(笑)

 しかし、現状でこれ以上増えられてもどうかと思います。だって…、

 生徒より先生の方が多いんだもん(爆)

 現在、我々がいかに暇々ぷー状態全開であるかを物語っております(笑)先を見越しての増員なんだろうけどさ…(タメイキ)