きゃっち。

 愚か者なのである。

 先日、実は…

 ダイビングに勧誘されて(核爆)

 つい、説明会参加の約束をしてしまいました(汗)我ながらあふぉなことをブチかましております(泣)でも、相手の勧誘員はガンダム好き(何故?)で22歳のピチピチギャル(死語)その色香に…、

 惑わなかったな(爆)

 22歳とも思えぬその身長(推定150cm)と明るく元気なそのテンション。どーしてもかわいい弟というスタンスでしか見えまへんわ。でも、ノリと勢いで、1時間も漫才ぶちかましちゃったんだよなぁ…(核爆)

 我に返ったところ、自分には時間と余裕とお金がないことが判明。結局、スキー検定(今年は一級っ!!)を盾にお断りの連絡を入れました。

 ちょっともめるかな?とは思ったのですが、あっさりと受諾。ごねられるどころか「スキー頑張ってください!」との応援メッセージまでいただきました。安堵すると共に、またひとつイヤな人間になったと自覚しております…(泣)

 しかし、この手の話は何があるか判らんから、もちっと注意せないかんなぁ…(汗)