ぶれいかーず。

 壊れているのである。

 アーマードコア「ナイン・ブレイカーズ」を買いました。

 新作「ラスト・レイヴン」がでて今更(笑)なのですが、AS氏宅でお試しプレイしてみると、やる気120%充填されました(爆)トレーニングモードがなかなか燃えます。

 前作の「ネクサス」のシナリオは全て終わらせたのですが、パーツ収集の面倒さに辟易して放置状態でした。そのセーブデータをあっさり見限りコンバートしたのですが、大半のパーツをショップに置き忘れるという暴挙(爆)をぶちかまし、シビアなクリア条件をよりシビアにし、その難易度を堪能しております…(汗)

 トレーニングモードはクリア時のスコアにより金・銀・銅のランクがあります。この金を取るのが難しく、クリアできてもやり直し。つーか、金を取るのがマイ・クリア条件になっております(笑)

 昨夜も、温度管理訓練の最終テストで四苦八苦。延々…、

 5時間(核爆)

 も、悩んだ末にあっさりクリア(爆)攻略法が解ればなんてことはなし。神さえ嘆く低能っぷりに悶え苦しんでおります(泣)

 そして、気がつくと時計の針が、

 3時(核爆)

 を回っていました…(泣)

 結局、就寝は3時30分。仕事が暇なのに睡眠不足とは本末転倒。どうやら脳細胞の5割は破損しているようです(汗)まあ、仕事が暇だからこそ、なのかな?(笑)