せい・ぐっばい。

 言いたくないのである。

 例の問題児、HSさんの処分(爆)…もとい、処遇が決まりました。

 やはり仕事が変わるようで、少なくともこの現場からいなくなるのは決定事項となりました。ただ、頭が痛いのが送別会。

 誰も幹事をやりたくない(爆)

 とのことで、それどころか…、

 送別会を開催したくない(爆)

 という圧倒的多数の意見が占めています(汗)ふつーに考えるとかなりひどいと扱いだとは思いますが、当人の現状を知っているだけに何も言えません。むしろ…(以下自主規制)

 そんな中、HRさんがある画期的な方法を提案しました。それは…、

 各自より¥300ずつ徴収し、当人のみ送別会にご招待(核爆)

 いや、それは放置プレイってやつだから…(汗)