ないと・どらいぶ。

 意見の相違なのである。

 インゲンと茄子のベーコン巻きの作成に失敗した晩飯(泣)気だるくなった胃袋をなだめながら横になっていると、一通のメールを受信しました。

 GT氏「お盆休みいつから?」

 高校の同級生だったGT氏。1年ぶりのメールにもかかわらず、挨拶もないというのがヤツらしいっす(苦笑)「今週から来週の火曜まで」と返答するといきなり電話の着信。

 GT氏「箱根にドライブいかない?」

 どーやらヤツも自分も暇々星人(謎)夜のドライブとしゃれ込みました。が、それは自分の勘違いだったようです。

 グギャギャギャギャっ!!

 クンッ、…パーンッ!!

 クキュキュキュキュキュッ!!

 ドライブっていうより、D−LIVE(爆)生きて帰れた自分に乾杯…(泣)