にーと。

 ご免なのである。

 夏休みが入ったものの、予定がありません(爆)大の大人がいい年こいて、昼真っから漫画喫茶というのはまったくもって不健康(汗)

 「彼氏彼女の事情」はようやく完結。「RED」は村枝氏のページ配分のミスにより19巻まであるらしい(笑)中原祐の新作は中々面白い。やっぱり漫画が好きなんだなーと実感する今日この頃です。

 そんな中、ふらりととった1冊の本。3時間パックの時間調整にとっただけなのですが、なんとなく気になった1冊。

 NHKにようこそ。

 今、流行の「ニート」と呼ばれる、ひきこもりを題材にしたNHKとは無関係なお話(笑)主人公が「諸悪の根源はNHK」と信じてしまうところが訳判らんです。

 まあ、引きこもりの気持ちはちょっとわかります。自分も人に会いたないということがたまにあります。ただ…、

 摂氏34度の自室(核爆)

 にゃ、引きこもりたくありません(泣)北側の部屋なんだけどねぇ…(大汗)