だぶる・あびせんす。

 ハメられたのである。

 ようやくひと段落ついた試験。残項目も残り少なくなりました。

 くぐり抜けた修羅場の数々を思い起こしながらの通勤。今日からまた、平穏無事が戻ってくる…(嬉泣)

 その回想を打ち破るかのように携帯の着信。INさんからでした。

 「今日、ちょっと体調が悪いから休むわ」

 はい、わかりました。お大事に…。労わる言葉をかけながら、戦力ダウンに心中は暗澹。KR君の面倒を片手に仕事か…(泣)

 しかし、今日はKYさんが助っ人として参上。頼もしい戦力だぜっ!!

 GTさん「KY君も今日はお休み」(核爆)

 結局、班のメンバーはKR君とGTさん(汗)動ける、動くのは自分だけかよ…(泣)

 その上、来週月曜日からのメンバーはINさんとKYさん。準備するのは、自分ひとりだけでした…(号泣)