すくわーぶる。

 ふっかけたくなるのである。

 今日は試験が早めに終わり、誰よりも早く実験室から離脱。同僚の目がちょっと気になります…(汗)

 帰宅ラッシュが予想されるので高速道路を使用。それでも、近所で巻き込まれるんだよねぇ…(泣)

 一車線のバス道路は、相も変わらず大渋滞。しかし、今日の渋滞は様子が違っていました。行列の先でUターンをする車を多数発見。事故のように見えましたが…、

 道路の真ん中で口喧嘩(爆)

 あんたら、周りの迷惑を考えろよ…(怒)

 おそらく玉つき事故を起こし、どっちが悪いだのという話だと思いますが、第三者からみると傍迷惑以外の何物でもありません。

 結局、対向車のクラクションで物別れ。両者とも、逃げ出す足はとても素晴らしいものでした(笑)