てんしょん。

 ついていくのがやっとなのである。

 いつも朝は弱いINさん。今朝は様子が違います。

 町内会の祭りの打ち合わせで昨夜はしこたま飲んでようで、残留アルコールによるハイテンション状態になっています。

 INさん「ハリマの疾風(かぜ)って知っとるけ?」

  自 分 「いや、知りませんがな」(汗)

 INさん「国松〜さまのお通りだ〜いっ♪」

 そして、なぜか仮面ライダー・ファースト(リメイク)の話で盛り上がります。旧作では主役負傷の救済措置の存在であったライダー2号が、リメイクでは1号を倒すため造られたという設定になっているそうです。最近はスポーツ新聞でもそんな記事が載ってるそーです。

 しかし、試験実施中のKR君は自分以上についてこれないんだろうねぇ…。つーか、仕事しろよ俺達(笑)