あねすと。

 ほんっ…と、どーでもいいのである。

 現場の取りまとめ役であるGTさん。今日はお休みとのことでメールが来ていました。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

おはようございます。
○○○○技術 GTです。

昨日、KK様にはお話しましたが、地域の用事で本日休ませていただきます。
宜しくお願いします。

以下、どうでもいいことですが。
私事ですが、町会の副会長をしております。
今回、自治宝くじの助成金に○○市の団体で1団体のみに当選しました。
250万の助成があります。
昨日、書類を持って詳細申請に行きましたところ、書類不備で受付されませんで
した。
書類受付は本日がタイムリミットとなっており、昨日遅くまで作成しなおして
やっと、出来上がりました。
今回の申請に対してわかるのは私だけですので、いたしかたなく市役所に
行って参ります。
もうしわけございませんが、宜しくお願い致します。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 人物&地名以外は一字一句丸ごと記載しております。このメールを読んで思いついたのが…、

 正直者は馬鹿になる(核爆)

 という言葉。

 しかし、GTさん。うちの会社が誤解されるので勘弁してください…(泣)