ぱーきんぐ。

 も〜ん♪な気分なのである。

 車通勤をしている自分は駐車場を借りています。賃貸料は1ヶ月あたり¥9000なのですが、まとめて6ヶ月分を払うことにしています。だって面倒なんだも〜ん♪(笑)

 ということで、賃貸料を払いに行きました。実験室から建物内を渡り歩いて徒歩5分。目的地は敷地内唯一のコンビニのとなりにあるサービスセンターです。周辺の駐車場の管理や宿泊施設、不動産の取り扱いなどを手広くやっているよーですが、よく分かりません。だって興味ないんだも〜ん♪(笑)

 半年前には口座から振り込んだのですが、今回は振り込み料をケチるために現ナマ。だってケチなんだも〜ん♪(笑)

 が、その意気込みの前に待っていたのは…、

 「もう、8月分までお支払いされてますよ」(核爆)

 …ナンデストぉーっ!!?

 そういえば、今年の2月に6ヶ月分を払った記憶が…(汗)だって鳥頭なんだも〜ん…(泣)