ぶらざー。

 本日は時の記念日なのである。

 そして兄貴の誕生日。自分と年子なので結構なお年頃になってます。

 残念ながら未だ結婚とは縁がないようです。その二文字が浮かんだ時期もありましたが…、いつのまにか霧散していました(爆)女っ気ない自分がどーこーいえませんが…(汗)

 長男ということもあって、兄弟で一番我侭。現在、一人暮らし中でたまに帰ってくると我侭し放題。あーあー、新聞ぐらい片付けてよ…(汗)

 そんな兄貴ですが、年長者としての振る舞いもあります。

 子供の頃は相撲の相手をさせられたり(小学生高学年の頃は体格差で負けていたので断念)中学の頃は弁当の残りを人におしつけたり(小食)ビデオの予約を忘れると電話をかけてくる(電装関係はからっしき)海外旅行には現金を持たず(チップ・小銭の支払いは全部自分(泣))

 …だめだめじゃん(核爆)

 実例を挙げてみると、自分の扱いは“パシり”だった気がします(泣)

 それでも、仲は悪くはなかったのですが、良くもない。お互いに干渉し合わない間柄でした。都合の良いときには頼って(使って?)きますが…(苦笑)

 まあ、あんまし両親には心配させないよーに。